富岳園Now!

2020.08.01

新型コロナウィルス対策をしております。

皆様、いかが過ごしでしょうか。
梅雨明けは、もうそこまで来ております。もう少しですね。

梅雨明けの時期も心配ですが、それよりも今、一番心配なのは、言うまでもなく「新型コロナウィルス対策」だと思います。

富岳園は、ご存知の方も多いかと思いますが、
まず、開放された空間を保っております。
3密になることはまずありません。

壁のない、テント式の建物ですので、空気の循環は自然にできております。

またソーシャルディスタンスは常に気をつけておりますので
万が一、店頭が混み合い、蜜になるようでしたら、都度、お声をかけさせていただきます。

 

新型コロナウィルスは、換気をよくしたほうがいいといいます。

富岳園は、とても風通しがよく、夏本番でもかなり風が通り抜けるとても気持ちい空間ですので、ご安心して、富岳園でのんびりしていただいても問題ございません。

もちろん、店頭には、足踏みタイプのアルコール消毒噴霧の機械を用意いたしました。
お手数ではございますが、お越しのお客様にはアルコール除菌のご協力をよろしくおねがいします。


富岳園のスタッフは、フェイスシールドをつけて対応いたします。
また、受付カウンターには飛沫防止のシートも設置いたしました。


各テーブルには、アルコール除菌剤を完備いたします。


お客様にご協力いただく、かんたんな説明(ルール)を用意させていただきました。

山梨県の観光協会のご指導のガイドラインに基づきルールを策定いたしました。

富岳園を、ご利用いただく皆様に、安全にぶどう狩りを楽しんでいただくよう、スタッフ一同細心の注意と対応をさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

カレンダー

instagram#fugakuen#富岳園